相互リンク追加! 中学2年の漫画家志望者ゆまん様のブログ『走る滑る見事に転ぶ。』!

相互リンクを追加いたしました!

今回追加したのは・・・

漫画家志望の中学2年生(!?)ゆまん様のブログ『走る滑る見事に転ぶ。』ですー!!
少年漫画志望の中学2年生・ゆまん様のブログ『走る滑る見事に転ぶ。』

ってか・・・え?
中二?

中二でもうブログとかやってんの?
最近の中二ってそんぐらいススんでるの?

なんかパネくねェ?
いやむしろパネェ。

続きを読む »


テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag: 相互りんく 漫画家 志望 おすすめ ブログ 紹介

相互リンク追加! 雑誌掲載間近! アグレッシブに漫画家を目指す『あめふらしのあまやどり』様!

久しぶりに相互リンクを追加いたしました!

漫画家を目指してらっしゃる「あめふらし」様のブログ、『あめふらしのあまやどり』ですッ!
amftop.png

当ブログ開設当初からちょくちょく拝見させていただき、相互リンクのお願いをしようかと思っていたのですが、
「漫画家を目指している方に古本を勧めるのはどうだろうか。」と二の足を踏んでおりました(汗)。

先日意を決して相互リンクのお願いを差し上げたところ、快く受け入れてもらえました!
太平洋の広さに勝るとも劣らない、なんって懐の広い人なんだッ! ありがとう、あめふらし様っ!

古本コミック通販リポート憲法第318条第53項第23号(適当)に従い、我が国の全勢力(内訳一名)を挙げてあめふらし様のブログを紹介するとともに、厳粛にかつ盛大に祝祭を執り行いたいと思います!

続きを読む »


テーマ : 漫画家志望の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag: 相互リンク サイト 漫画 漫画家 紹介

初相互リンク! 毎日更新漫画レビュー『良キ漫画求ム!』様!

まずは皆さんに当ブログの画像を確認していただこう。

hctop1.png

一見何の変哲もないトップページ。


hctop2.png


ゆっくりと下にスクロールしていく…すると…。


続きを読む »


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag: 相互リンク サイト 紹介 おすすめ 漫画 漫画家


検索フォーム
プロフィール

私もじゃり丸が中古本・単巻中古コミック・中古コミック全巻セット・中古本通販サイトに関する最新情報をお届け!

Author:もじゃり丸
中古コミック購入のモットーは「状態の良い本をより安く!」
人気ブログランキングへ
↑拍手代わりにポチっとよろしくお願いします☆

サイトポリシー案内
リンク
スポンサード リンク
↓こんなのもあります!
あわせて読みたいブログパーツ