スポンサード リンク

相互リンク追加! 中学2年の漫画家志望者ゆまん様のブログ『走る滑る見事に転ぶ。』!

相互リンクを追加いたしました!

今回追加したのは・・・

漫画家志望の中学2年生(!?)ゆまん様のブログ『走る滑る見事に転ぶ。』ですー!!
少年漫画志望の中学2年生・ゆまん様のブログ『走る滑る見事に転ぶ。』

ってか・・・え?
中二?

中二でもうブログとかやってんの?
最近の中二ってそんぐらいススんでるの?

なんかパネくねェ?
いやむしろパネェ。

ということで!
ゆまん様のブログ『『走る滑る見事に転ぶ。』の紹介を盛大かつ厳粛に執り行いたいと思います!

ゆまん様はちょくちょく弊ブログへコメントを寄せていただいているので、大変感謝しております!
今回の相互リンクのお誘いもゆまん様からいただきました!
ありがとうございます!

度々申し上げている通り、「漫画家と中古本」というのは
「水と油」
「犬と猿」
「民主党と自民党」
「WiiとPS3」
「久○田 康治と少年サ○デー」

ぐらい相容れないものと考えているので、あめふらし様ともども、メジャー作家になり次第弊ブログとの関わりの一切を抹消したほうがよろしいかと思いますw

さて、ゆまん様のブログは、主に投稿用漫画の進行状況や近況などをアップしているブログになります!

現在はすでに投稿用漫画の下描きをなさっているようで、下描きの一部なども画像で紹介!

中二でもう投稿用漫画を描いているとか…

ほぼバク○ンじゃん!

リアルバク○ン!

ゆまん様は今中二・・・

ということはこの後同じクラスの学年一位の少年に
「俺と組んでマンガ家になってくれ」
とか言われて、声優を目指してる清楚な美少女に
「マンガがアニメ化したら結婚してください」
とか言うのか・・・

しかも
「うん・・・」
とか言われて・・・

あああ俺もちょートキメキてー
ところで亜豆のビジュアルって絶対「堀江由衣」だよね。うん。
黒猫と月気球をめぐる冒険
俺・・・高坊の時このジャケ写みて決めたんだ。
堀 江 由 衣 は 俺 の 嫁。
ぜひバク○ンのアニメ版声優は彼女にしてもらいたい。

えー・・・脱線してしまいましたが、同志を求める漫画家志望の方々や、漫画家が生まれる過程をしかと見届けたい漫画好きの方々!

リアルバク○ンのゆまん様を応援していきましょう!

僕のブログもよろしくねw
↓応援ぽちっとよろしく!
人気ブログランキング参加中☆

古本通販サイトを比較するならこちら!
↓古本通販サイトの送料、手数料の比較!
古本通販サイトの基本サービスを比較!

↓他の古本通販サイトの紹介を見るならこちら!
古本通販サイト別紹介リポート!

お急ぎの方はサイト紹介まとめページへどうぞ!
おすすめ巡回ルートなど紹介しています!
→古本通販サイト紹介まとめ


スポンサード リンク



テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag: 相互りんく 漫画家 志望 おすすめ ブログ 紹介


検索フォーム
プロフィール

私もじゃり丸が中古本・単巻中古コミック・中古コミック全巻セット・中古本通販サイトに関する最新情報をお届け!

Author:もじゃり丸
中古コミック購入のモットーは「状態の良い本をより安く!」
人気ブログランキングへ
↑拍手代わりにポチっとよろしくお願いします☆

サイトポリシー案内
リンク
スポンサード リンク
↓こんなのもあります!
あわせて読みたいブログパーツ