スポンサード リンク

スポンサーサイト

スポンサード リンク

拝啓、古本市場オンライン担当A様・・・

今日は私信をば。

ブログやホームページをお持ちの方ならほとんどの方が「アクセス解析」をなさってると思います。

自分のHPの訪問者数やページビュー数、どのキーワードで検索されて訪問しているのか、わかるというやつです。

で、ご多分にもれず僕もアクセス解析(僕はgoogle analyticsを使ってます)をしているのですが、そのなかの訪問キーワードに「古本 もじゃり丸」というのがありまして・・・
「おおぅ俺のHNで検索してる人がいるのか! ウレシスなあ」
とか思って、自意識過剰な僕が矮小な自己顕示欲を満たすために「古本 もじゃり丸」で検索してみたわけですよ。

そしたらですね・・・

その検索結果の中に・・・
googleで「古本 もじゃり丸」と検索

・・・・・・・・・・・・・・。

あれ?


古本市場オンラインTwitterもじゃり丸?

は?

どゆこと?と思って開いてみたわけですよ。

そしたら・・・
古本市場オンラインTwitterもじゃり丸??

んん??

f1otweetmojazm.png

うわああああああああああああ
い  つ  の  間  に  !?


いつの間にか「古本市場オンラインの無料ブックカバーデザインが割と良さげな件」の記事が取り上げられてる!?

しかもいちファンて!
いちファンて!(大事なことだから2回言いました)
僕そんなに有名じゃないですよ!
つぶやいてもらっても一般の方には
「もじゃり丸? なにそれおいしいの?」
状態ですよ!

電子の海の片隅でひっそりと情報を発信してたはずなのに!
絶対にバレてないと思ってたのに!←
どっどこから情報が漏れたんだ!?

あッああありがとうございますううぅぅっ
古本市場オンラインの担当A様あああァァァッ

決して! 決して無視していたわけではないんですうううぅぅッ!
僕はTwitterやってないンですよおおおぉぉ
だからすぐ気づけなかったンですよおおおおぉぉ

いやーブックオフオンラインのキヨハラさんの時もそうでしたけど、古本業関係者の方に話しかけられると毎回心臓に悪いです。

なんかもう驚くやら嬉しいやら恥ずかしいやら後ろめたさやらで変なステータス異常を起こします。
3ターンほどで「歓喜」ステータスに回復します。

えー古本市場オンライン担当A様!
取り上げていただき
本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!


古本市場オンラインって全巻コミックセットも割と揃ってるし、特に中古コミックのお試しセットなんか1冊平均50円程度でお得ですよね!(キリッ

古本業に携わる皆さまに温かく監視見守っていただけるとありがたいです!
他の古本通販サイトの方々もよろしくお願いします!
そしてこのブログを読んでくださっている全ての人に!
感謝!
↓応援ぽちっとよろしく!
人気ブログランキング参加中☆

↓当ブログをご紹介下さった古本市場のHPはこちらです!
@古本市場
●古本市場オンラインTwitterアカウント
http://twitter.com/furu1online


おすすめ記事
↓古本市場の中古コミックお試しセットは本当にお得ですよ!
中古コミックお試しセットがある通販サイトまとめ。
どの古本通販サイトが中古コミックセットの在庫が多いか調べてみました。
中古コミック全巻セットが安いのはどこの古本通販サイトか決定戦スペシャル!

↓古本通販サイトの送料、手数料の比較!
古本通販サイトの基本サービスを比較!

↓古本通販サイトの紹介を見るならこちら!
古本通販サイト別紹介リポート!

お急ぎの方はサイト紹介まとめページへどうぞ!
おすすめ巡回ルートなど紹介しています!
→古本通販サイト紹介まとめ

スポンサード リンク



テーマ : 本に関すること - ジャンル : 本・雑誌

Tag: 古本市場オンライン おすすめ 中古 コミック 通販 紹介


検索フォーム
プロフィール

私もじゃり丸が中古本・単巻中古コミック・中古コミック全巻セット・中古本通販サイトに関する最新情報をお届け!

Author:もじゃり丸
中古コミック購入のモットーは「状態の良い本をより安く!」
人気ブログランキングへ
↑拍手代わりにポチっとよろしくお願いします☆

サイトポリシー案内
リンク
スポンサード リンク
↓こんなのもあります!
あわせて読みたいブログパーツ
