スポンサード リンク

ゲオEショップご注文当日出荷が可能になりました!・・・だそうです。

ゲオEショップ8月4日の新着情報を抜粋いたしますと・・・


深夜にご利用いただくお客様へ朗報です!
なんと全国“当日出荷”が可能となりました。

朝7時までにご注文を頂ければ、全国“当日出荷”いたします。
※ご注文商品や決済方法によっては上記サービスの対象外となります。

「深夜に注文したのに何で朝に出荷できないの??」

ご安心ください。もうお待たせすることはありません。
朝7時までにご注文を頂ければ、全国“当日出荷”いたします。

だそうです!

仕事でお疲れのビジネスマンや子育てで日中お疲れの主婦など・・・
深夜しかまったり出来ない方々に朗報ですね!(・・・そうなのか?)

また、ゲオEショップでは毎週木曜日に中古ゲーム・DVD・CD激安100円/500円セール商品を追加しています!
早いもの勝ちとなっていますので、気になる方はぷらりと覗いてみてください!
ちなみに僕はこちらですでにPSソフトクーロンズ・ゲートとPS2ソフトBLOOD+ One Night Kissの中古をそれぞれ500円で購入しました。
・・・マニアックチョイスで大変申し訳ない(汗)
ゲオEショップ中古セールページへのリンクは以下に。
【ゲオEショップ】中古ゲーム・DVD・CD激安100円/500円セール!
ぽちっと応援よろしく!
人気ブログランキング参加中!

↓ゲオEショップについて詳しく知りたいなら!
ゲオEショップの紹介リポート!
【購入リポート】ゲオEショップで古本買った。なんかお得だった。

中古コミック通販について知りたいならまずはこちらの記事へ!
↓古本通販サイトの送料、手数料の比較!
古本通販サイトの基本サービスを比較!

↓他の古本通販サイトの紹介を見るならこちら!
古本通販サイト別紹介リポート!

お急ぎの方はサイト紹介まとめページへどうぞ!
おすすめ巡回ルートなど紹介しています!
→古本通販サイト紹介まとめ



スポンサード リンク



テーマ : 生活に役立つ情報 - ジャンル : ライフ

Tag: ゲオEショップ おすすめ 中古 ゲームCD DVD コミック 通販 役立ち


検索フォーム
プロフィール

私もじゃり丸が中古本・単巻中古コミック・中古コミック全巻セット・中古本通販サイトに関する最新情報をお届け!

Author:もじゃり丸
中古コミック購入のモットーは「状態の良い本をより安く!」
人気ブログランキングへ
↑拍手代わりにポチっとよろしくお願いします☆

サイトポリシー案内
リンク
スポンサード リンク
↓こんなのもあります!
あわせて読みたいブログパーツ