スポンサード リンク

スポンサーサイト

スポンサード リンク

我、古本通販サイトを考察す!(予定)

はじめまして! 管理人のもじゃり丸と申します!

みなさんは古本を購入したことはありますか?

多くの方は購入した経験がありますよね?
もちろん僕もあります。
中古コミック中心ですが、新書や小説なども買ってます。

では、古本を通販サイトで買った経験はありますか?
店舗と違い、実際に手にとって本の状態や内容を確認できませんし、
購入までの手順がまどろっこしかったり、割と敷居が高く感じませんか?

それに加え、古本通販サイトは個人経営のものから大手のものまで
数多くあります。

品揃え、本の状態、価格設定、送料、手数料、決済方法など、
多くの事を考慮しなくてはなりません。
しかしながら、一つ一つサイトを確認するのは労力と時間がいります。

そこでこのブログは、古本通販サイトの情報を一覧でまとめ、みなさんが
通販サイトを利用する際の判断材料として役立ててほしいという目的で
立ち上げました。

良いこと言いましたが、ネット上に情報を保管することで
僕自身も後々確認が楽になるという目的もあります(笑)

ブログの内容としましては、古本通販サイトの送料、手数料などの基本情報や、比較的購入しやすい中古コミックに関する情報を中心に紹介していきたいと思います。
また、僕が購入した本の状態を写真で紹介する、サイト利用体験談や、
おすすめの完結漫画なども紹介していく予定です。

当方ブログ初心者のため、そこかしこに至らない点があるかと思いますが、
よろしくご指導ご鞭撻のほどお願いいたします!

↓応援してくださるお優しい方は1クリック!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加中です!

では早速記事ページへご案内します!
↓まずは各古本通販サイトの送料、手数料などを比較!
古本通販サイト基本サービス比較

↓目的のサイトがあるなら、古本通販サイト別のリポートをどうぞ!
古本通販サイト別紹介リポート

↓お急ぎの方はサイト紹介まとめページへ!
おすすめ巡回ルートなど!
古本通販サイト紹介まとめ



スポンサード リンク


Tag: おすすめ 中古 コミック 古本 通販 比較 分析 紹介


検索フォーム
プロフィール

私もじゃり丸が中古本・単巻中古コミック・中古コミック全巻セット・中古本通販サイトに関する最新情報をお届け!

Author:もじゃり丸
中古コミック購入のモットーは「状態の良い本をより安く!」
人気ブログランキングへ
↑拍手代わりにポチっとよろしくお願いします☆

サイトポリシー案内
リンク
スポンサード リンク
↓こんなのもあります!
あわせて読みたいブログパーツ
