スポンサード リンク

なぜ、もじゃり丸なんだ? つまり自己紹介。

管理人の僕について紹介いたします!
興味のない方はどうぞスルーして下さ~い。

mojarimaru.jpg
ハンドルネーム:もじゃり丸
ハンドルネームの由来は髪が天パーなため。
髪が伸びれば伸びるほど頭が膨張していきます(笑)

ちなみにこの似顔絵画像は、
nao様のサイトで紹介されていた「My avatar Editor」で制作しました。
使い方も紹介されてますので、興味のある方は是非!
無料でとっても簡単です!

中古コミック購入のモットー
「状態の良い本をより安く」!

不景気なので、なるべく締められるところは締めないといけません。
全国の奥様方もやりくり大変です。協力してあげて下さい。

おすすめ漫画家さん(敬称略)+代表作なども
荒木飛呂彦
『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ。どうしてそんなに話が面白いのか!?

井上雄彦
『スラムダンク』は神。『バガボンド』は今年完結宣言! 
『リアル』は泣けます!

浦沢直樹
『20世紀少年』からハマりました。
エンディングについては、あれはあれでありかと。
今さら『MONSTER』の完全版買いました。無論古本で。

内藤泰弘
『トライガン』、『トライガン・マキシマム』。マイナー誌での連載でしたが、
良質なSFアクション大作でした。『血界戦線』の連載ウレシス!

曽田正人
『め組の大吾』からファンに。『シャカリキ』、『昴』、『カペタ』など、
「天才」を描くのが上手い作家さんです!

藤田和日郎
代表作は『うしおととら』、『からくりサーカス』など。
現在週刊少年サンデーにて『月光条例』連載中。
とにかく熱い漫画を描く人です!

平野耕太
『ヘルシング』で知る人ぞ知る漫画家さん。
しかしながら彼の真骨頂はギャグです。
『進め!!聖学電脳研究部』での暴走ップリには腹筋爆壊。

三浦建太郎
『ベルセルク』です。R18指定です。ハリーポッターも裸足で逃げ出すグロくて
エグい重厚なダークファンタジー。描きこみすぎ、化物デザイン怖すぎ(笑)

鈴木央
『ライジング・インパクト』の元ジャンプ作家さん。
僕は『ブリザード・アクセル』から注目しました。
現在少年サンデーにて『金剛番長』連載中。
この人のすごい所は週刊連載で背景まで自分で描いている所です。
そして奥さんが仕上げをアシスト。
なんという家内制手工業。

渡辺航
『このマンガがすごい2010』でオトコ編第10位『弱虫ペダル』の作者さん。
『弱虫ペダル』最初読んだ時上手い新人さん来たなーと思ったら
漫画家歴20年以上のアラフォーさんでした。
詳しくは割愛しますが、この人は不遇の時期が長い! 
でも作品が若い! 熱い!
この人もスゴイです。週刊連載とともに月刊連載まで…
あげく背景も全部自分で描いてるそうです。
『弱虫ペダル』は今年僕が一番プッシュしたい作品です!
週刊少年チャンピオンにて連載中!

古本通販に関するブログと言っておきながら、好きな作家さんのは中古じゃなく新刊で買ってしまいます。
だって好きなんだもん(笑)

興味のある方はまず中古からおすすめします!

長文にお付き合いくださり、ありがとうございました!
↓応援ぽちっとよろしく!
人気ブログランキング参加中☆
ちなみに、ブログでは僕おすすめの完結コミックをレビューしています!
かなりハイテンションかつマイペースな内容ですが、お時間あればぜひ一読を!
↓うむ。わしが読んでつかわそう。という方はこちら!
おすすめ完結コミックコーナー!!

その他のメイン記事はこちら!
↓古本通販サイトの送料、手数料の比較!
古本通販サイトの基本サービスを比較!

↓他の古本通販サイトの紹介を見るならこちら!
古本通販サイト別紹介リポート!

お急ぎの方はサイト紹介まとめページへどうぞ!
おすすめ巡回ルートなど紹介しています!
→古本通販サイト紹介まとめ

スポンサード リンク


Tag: 中古 コミック 古本 通販 紹介 ポリシー おすすめ 漫画家


検索フォーム
プロフィール

私もじゃり丸が中古本・単巻中古コミック・中古コミック全巻セット・中古本通販サイトに関する最新情報をお届け!

Author:もじゃり丸
中古コミック購入のモットーは「状態の良い本をより安く!」
人気ブログランキングへ
↑拍手代わりにポチっとよろしくお願いします☆

サイトポリシー案内
リンク
スポンサード リンク
↓こんなのもあります!
あわせて読みたいブログパーツ