スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク

『猿ロック』芹沢新連載! ある宿命を背負った医師を描く!

実写化もされた『猿ロック』で一躍注目を集めた漫画家・芹沢直樹の新連載『ルシフェルの右手』が、2月25日発売の『モーニング』誌上にて連載が開始された。

『猿ロック』終了後、次連載が期待されていた芹沢が選んだ題材は、心に傷を負った医師を描く医療もの。

気になるあらすじは?

罪を犯し2度とメスを握らないと決意した医師・勝海由宇。しかし、老医師・皆戸野との心揺さぶられる出会いによって、勝海は再びメスを手にすることになる。しかし、右手に刻まれた忌まわしい罪と、医師としての使命感との間で葛藤する勝海。
その右手がつかむのは神の未来か、悪魔の過去か…?

「ルシフェル」とは神に反逆し、天界を追放された天使の名。
『ルシフェルの右手』は、堕ちた医師の苦悩をシリアスに描いた今後期待大の作品となっている。

『猿ロック』の古本探す前にこちらの記事をどうぞ!
↓古本通販サイトの送料、手数料の比較!
古本通販サイトの基本サービスを比較!

↓他の古本通販サイトの紹介を見るならこちら!
古本通販サイト別紹介リポート!

お急ぎの方はサイト紹介まとめページへどうぞ!
おすすめ巡回ルートなど紹介しています!
→古本通販サイト紹介まとめ


スポンサード リンク



テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag: ニュース おすすめ 漫画 漫画家 紹介


検索フォーム
プロフィール

私もじゃり丸が中古本・単巻中古コミック・中古コミック全巻セット・中古本通販サイトに関する最新情報をお届け!

Author:もじゃり丸
中古コミック購入のモットーは「状態の良い本をより安く!」
人気ブログランキングへ
↑拍手代わりにポチっとよろしくお願いします☆

サイトポリシー案内
リンク
スポンサード リンク
↓こんなのもあります!
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。