スポンサード リンク

初相互リンク! 毎日更新漫画レビュー『良キ漫画求ム!』様!

まずは皆さんに当ブログの画像を確認していただこう。

hctop1.png

一見何の変哲もないトップページ。


hctop2.png


ゆっくりと下にスクロールしていく…すると…。


hctop3.png



お気づきになっただろうか…?
おわかりいただけなかった方のためにもう一度。



hctop4.png




もう一度。





hctoplast.png







当ブログ初となる、相互リンク先が決定いたしました!
このフリ1回やってみたかったw

yokimangatop1.png
漫画レビューサイト『良キ漫画求ム!』様

です!

相互リンク、ありがとうございますッ!

全俺~敬礼ッ!(ザッザッ)

感謝の意を込めて、『良キ漫画求ム!』様のサイト内容を管理人の全精力を上げて紹介し、盛大に祝祭を執り行いたいと思います。

まずは、『良キ漫画求ム!』の管理人をなさっております「ドンゴロウ」様の紹介から。
「ドンゴロウ」様プロフィールより抜粋。

ドンゴロウ
漫画と音ゲーをこよなく愛する新米社会人。
好きな漫画
・王道少年漫画(ワンピ、ハンタ、鋼、etc)
・恋愛漫画(少女漫画含む)
・子供が主役(よつばと!、マイガール、flat、etc)
・賭博漫画(福本作品、ライアーゲーム、etc)

好きな作者
荒木飛呂彦、福本伸行、藤崎竜、冬目景、篠房六郎、藤田和日朗、矢沢あい


先日おすすめ漫画のコーナーで、荒木飛呂彦氏の『死刑執行中脱獄進行中』を紹介した時、管理人は言いました(正確には書きました。細かいことはどうでもいいッ)。

この世に生まれ出て、荒木作品に触れるということは
一種の通過儀礼ですッ!
好むと好まざるとに関わらず、荒木氏の作品を読むことによって真の大人になれるのですッ!!
(偏見に満ち満ちた力説)

日本国憲法の条項に加えるべきですヨッ!

「荒木飛呂彦作品の全部若しくは一部を読了することによって成人の証とす。」

とねッ!!(無謀な無茶。)


と。
好きな作者に荒木飛呂彦氏を真っ先に挙げるあたり、ドンゴロウ様は立派な大人です。
ええ。疑問の余地もありません。

さて、そんな素敵な大人でありますドンゴロウ様のブログ内容は主に、連載中コミックスのレビューとなっております。

印象的なシーンを引用しつつ、わかりやすく、素直な文章で作品の魅力を伝えています。以下、『良キ漫画求ム!』様の記事から一部引用。

yokiman1.png
河原和音『青空エール』4巻より(集英社)
ヤダ! あたしまでドキドキしてきちゃった!(誰)


理屈っぽく、ひねくれた文章の管理人とは大違いッ!
も~母さんは黙っててよっ!

…本当に参考になります。

また、『良キ漫画求ム!』様は2009年10月にブログを開設されているのですが、ブログ開設4ヶ月目にして学研パブリッシングから発行されております『GET Navi』 2010年4月号にて紹介される快挙を達成!
GetNavi裏話ブログ』でも紹介されております!
おそらく、ドンゴロウ様の漫画に対する真摯な愛が伝わる文章が編集者の心を打ったのでしょう。
理屈っぽく、ひねくれた文章の管も~母さんは黙っててよっ!(もういい)

レビュー記事は毎日更新なさっており、管理人が今年プッシュしている『弱虫ペダル』や、今一番目が離せない『アイアムアヒーロー』などもレビューされております。

管理人の理屈っぽく、ひねく(略)より作品の面白さが伝わるかと思いますので、ぜひ是非一読をッ!

レビュー予定の新刊も、発売日ごとにサイドバーに表示し、次回記事を心待ちにさせてくれる親切設計になっています!

こんなブログみてないではやくいどうしてください!
→『良キ漫画求ム!』へ移動!

『良キ漫画求ム!』管理人ドンゴロウ様
こんな記事になっちゃいましたw

このブログをご覧の方で、このような形でサイトを取り上げ、相互リンクしてやってもいいという方はどうぞトップページ上部の問い合わせフォームからご連絡下さい。
もちろん相互リンクのみでも結構です。
この記事は許可を頂いてますw

長文に長々長とお付き合いくださり、ありがとうございます!

えっと、ついでに人気ブログランキングに1クリック応援してくれると、ぼくうれしいな。
毒を食らわば皿までっていうし。

↓本文中でちらっと述べた、おすすめ漫画記事。
おすすめ漫画! 『死刑執行中脱獄進行中』!

当ブログのメイン記事を読むならこちら!
↓古本通販サイトの送料、手数料の比較!
古本通販サイトの基本サービスを比較!

↓他の古本通販サイトの紹介を見るならこちら!
古本通販サイト別紹介リポート!

お急ぎの方はサイト紹介まとめページへどうぞ!
おすすめ巡回ルートなど紹介しています!
→古本通販サイト紹介まとめ


スポンサード リンク



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag: 相互リンク サイト 紹介 おすすめ 漫画 漫画家


検索フォーム
プロフィール

私もじゃり丸が中古本・単巻中古コミック・中古コミック全巻セット・中古本通販サイトに関する最新情報をお届け!

Author:もじゃり丸
中古コミック購入のモットーは「状態の良い本をより安く!」
人気ブログランキングへ
↑拍手代わりにポチっとよろしくお願いします☆

サイトポリシー案内
リンク
スポンサード リンク
↓こんなのもあります!
あわせて読みたいブログパーツ