スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク

クレヨンしんちゃん、ブログを開始!

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]

臼井儀人氏原作の漫画『クレヨンしんちゃん』の主人公、野原しんのすけがアメブロにてブログを開始。
5歳とは思えない文章力を披露している。

←名作ですよね。


しんちゃんのブリブリBLOG2010

最初のブログでは

ほっほーい!

みんな、おげんき~?



オラのブログが見れなくて、さみしかった~?


そだよね、そだよね。オラってホント罪なやつぅ~。

その辺はオラのカッコイイお顔に免じて許してほしいゾ!


と綴っている。

ブログ開設は、4月17日公開予定の映画「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」のプロモーションの一環と思われる。

劇場版18作目となる「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」の舞台は、未来都市「ネオトキオ」。
しんのすけの未来の花嫁というタミコが、5才のしんのすけのもとにやってくる。
大人になったしんのすけが、「ネオトキオ」の支配者・金有増蔵につかまり、助けるためには5才のしんのすけが必要だという。
タイムマシンに乗り込み、しんのすけ達は「ネオトキオ」へ…!

というストーリー。
しんのすけの未来の花嫁、タミコ役には釘宮理恵。
ゲスト声優には、森三中の黒沢かずこ、椿鬼奴、ハリセンボンの近藤春菜、いとうあさこ、はるな愛のお笑い芸人らが名を連ねる。

4月17日の映画公開前に、公式サイトでは完成披露試写会への応募を募集している。
試写会の日時は4月11日(日)12:00開場、12:30開演。
場所はニッショーホール(東京都港区虎ノ門2-19-16)。
10組40名(1組4名)の募集となっている。
締め切りは4月1日(木)正午(12時)。
公式サイトの応募フォームはこちら。

↓1クリック応援感謝!
人気ブログランキング参加中です。

中古コミックで『クレヨンしんちゃん』を試し買い!
当ブログのメイン記事を参考にどうぞ!
↓古本通販サイトの送料、手数料の比較!
古本通販サイトの基本サービスを比較!

↓他の古本通販サイトの紹介を見るならこちら!
古本通販サイト別紹介リポート!

お急ぎの方はサイト紹介まとめページへどうぞ!
おすすめ巡回ルートなど紹介しています!
→古本通販サイト紹介まとめ


スポンサード リンク



テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag: ニュース 漫画 漫画家 紹介


検索フォーム
プロフィール

私もじゃり丸が中古本・単巻中古コミック・中古コミック全巻セット・中古本通販サイトに関する最新情報をお届け!

Author:もじゃり丸
中古コミック購入のモットーは「状態の良い本をより安く!」
人気ブログランキングへ
↑拍手代わりにポチっとよろしくお願いします☆

サイトポリシー案内
リンク
スポンサード リンク
↓こんなのもあります!
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。